叶えるためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

今日は、朝ライドからの引っ越し作業!


スポンサードリンク

39日目。今日は、朝引っ越し場所までライドしてそのまま家主さんや

私の住む地域の方々を紹介していただきました。

みんなな人、やっぱり若い方に住んで欲しいんですよね!

一宮町に住んでたときから高齢化が進んだ若手がいなくなっている現実はありました。

田舎の教育のようなイメージのか、子供が少ないからか...

期待は大きいです!任せてくれよ!私が若者が増えた南アルプス市を作るぞ!

はっきりいって、思いつく事もないがどんなになるでしょう!

イクラックの問題も情報を知っていましたが支援お願いして心で思いもなくもなく

引っ越しの最中、結構マウンテンバイク、ロードバイクが流れました!

ここでサイクラックあった寄り添ってくれるのかも思いました。

知り合いですが、協賛しているが、申し込み、詳細教えてくれても言われました。

決済の金額はいららでも支援者となるページを設定し、5000円以上はサイクラックにお名前を載せさせていただきます。

いっぱい地域が良い事に賛同してくれたら嬉しいです!

ホームページ作成中につき

info@gdproductiion.comまでメールをください。

今日は、早く寝ようと思います!