叶えるためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

今日もお引っ越し。我慢できずに近所をライド!


スポンサードリンク

今日もお引っ越し。

朝はまだみんなが夢の中のうちに一件仕事をこなしてきてからはそのままお引っ越しに。

今住むアパートからほとんどの荷物を今日出し終わったのであとは大きいもので処分するもの冷蔵庫、洗濯機、食器棚が

片付けばうれしいですね。

欲しい方いましたら、どうぞ!

そして、今度住む一軒家もいろいろと片付けながら断捨離。服など処分したらごみ袋5個も!

結構良い服ありましたけど、着ないから捨てちゃう事にしました。

断捨離が大切だからね!

そして、一通り片付いたら目の前にロードバイクが・・・笑

あー一週間乗ってないなーって思って乗ってきました笑

近所だけですけど。甲府と違って坂道が多いし斜度10度以上!

南アルプス市中野の棚田にて

近所の古墳!

古墳の前にもこんな看板!案内が大切!

こんな辛かったっけ?てくらい辛かったです。

その後、金丸文化農園へ遊びにふらっと寄らしていただきいろいろなお話をさせていただきながら

今に至ります!

今日は、充実してまいた。

あと、サイクルラックの設置に今力を入れております!

良かったらご支援よろしくお願いいたします!

内容はこちらにありますので是非ご協力をお願いいたします!

masanchi.com