叶えるためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

笑いたきゃ笑え!自分のやりたいことを貫け!


スポンサードリンク

f:id:happymoney1031:20180626213307j:plain

もうすぐ40歳。こんなにロードバイクにハマるとは・・・下りは苦手ですが、風を切って走るのは

最高なんです。

今日も、南アルプスサイクルプロジェクトの会員になっていただくためにお声をかけさせていただきました。

快くお受けしていただいた皆様に大変感謝いたします。

必ずやこのプロジェクト成功させます!!!

そして、そのプロジェクトを笑う方々へ・・・

「笑いたきゃ笑え」私は全力でやります。この歳だからこそ見つけたものだと感じてます。

ワクワクがいっぱいですから。山梨って面白いじゃんってなるように。

 

ただ、ありがたいお言葉の中に計画しっかりたてなさいと言われました。

計画・・・そういえば、これやりたいと言ってて計画的な事考えてなかったは笑

まずは、会員の獲得。そしてサイクルラックの設置。月に5カ所の設置を目指し1年後に100カ所を目指して

いきたいと考えてます。

また、9月、10月に体験イベントを行いたいと考えてます。

冬は観光が一気に淋しくなる時期。そこが課題ではあります。今のところ全くアイデアが浮かんでないですが

自転車を楽しみたい子供たち以外にも自然を楽しむ多くの人に冬の山梨を来ていただけるように考えていき

発信していきたいと考えてます。

計画だな計画。

一番苦手ではあるので今日から計画立て実行していけるように頑張ります。

苦手って意外と得意ってこともあるだろうから。

あとはもうすぐ引っ越しだからやく6年お世話になったこのアパートの掃除をしっかりやります。