マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

2018-10-21から1日間の記事一覧

小さな一歩を支えてくれるひとがいる

僕は、ma6project として子供たちにデザインを教える場を 大人が楽しめる場を作りたいと思っています。 今日、お見舞いにきてくれた望月さんはじめ この写真に出ている金丸さん夫婦、石井さんの三姉妹。 はいつも力をくれる。 兄弟や子供がいっぱいいる感じ…

話題はやっぱり…

僕の怪我の具合を心配して、駆けつけてくれました! その名も、望月さーん!! わざわざ、甲府から家族サービスを切り上げて! ありがとうございます! 望月さんは、仕事も同じ?デザイン系の方で困ったときなどはサクッとアドバイスをくれたり、 背中を押し…

怪我の時はどうするべきなのか…な

こんな天気がいい日に布団の中でボーっとしているのが辛い この天気と景色… 動けないんだから休んでいるのがベストだけど 暇だよなー こんな時こそ、なんかやるべきだろうと思うけど、思いつかず 腹は減るし こんな時、うちに誰かいたらと思う。 元気になっ…

久しぶりに悔しくてしょうがない

今、どうしてもやることだけはと思い、 パソコンをして、写真を撮りに甲府方面へ行きながら 実家で昼ご飯をいただきました。 家族のありがたみはもちろん、風邪をひいているのに心配をしてくれる大切な友人。 昨日からずっと、心配し今朝も連絡をくれた大切…

ご心配をおかけしてごめんなさい。

おはようございます。 ご心配をおかけして申し訳ないです。 痛みがひどくあまり寝れませんでした。 起きれないわけでもないし、 痺れなどもないので 良かったです。 みんなに心配かけたことが、辛いです。 自分の起こしたミスなのに。 ありがとうございます。…