叶えるためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

24日目。出会いと別れ。ご心配をおかけしてます。本音で今を答えます。

今日は、ロードバイクを始めたのは自転車はあたらしいオーナーの元へ行きました。

[caption id="attachment_133" align="alignnone" width="300"] 青いのが旅立ちました。[/caption]

そして、その後すぐに近所の中学生がロードバイクについて話をしました。

ずっと、気になっていたように。

ロードバイクではない彼のロードバイクの歴史を聞きたいと思いました。

中学生で甲府から高尾山を友達と行きました。

それはロードバイクのチームですか?彼はまっすぐでレースにも出ているようです。

ひと月もすれば今のアパートから10キロたら西に南アルプス市

引っ越しします。

彼らの若い乗り手のためにも南アルプス市を中心に山梨県内が自転車乗りの楽園作り。

彼らが山梨に定期的に帰ってきたい。仕事をしたいと思えるようになるきっかけを彼ら若者と作っています。

それ、その後。高齢南アルプス市中野へ。

[caption id="attachment_134" align="alignnone" width="300"] 南アプス市中野の絶景スポット。今日はカメラマンなことだったです。[/caption]

それから、昼間甲府で約束があったので白根の方から下りました。

前日、縁あってお話しました金丸文化農園さんの前を通って接客中だったのでそのままに。

でも僅かな間で気づいてくれたのでは、また甲府から戻る事にしました。

ご家族この時期は忙しいはずなの笑顔で対応してくれました。

それはいろいろな話をしました。農園さんに訪れるお客様とお話させていただきましたがあります

この農園に訪れる人はみんな笑顔でありパワーをくれれば最高の時間でした。

[caption id="attachment_135" align="alignnone" width="300"] 今年初めのくらんぼ食べました![/caption]

麦の話したら盛り上がったところでこれを実行に移して行きます。問題はパンを作っている人。

私は作れません。笑。

金丸さんのとこで美味しいお土産をやってポタリングしたがゆっくり甲府に帰りました。

今日はいろいろな出会いがあり最高の1日でした。

 

あれ、タイトルがおいしいですか?

別れについて。

今年2月に離婚をしました。そのことで多くのひとにはご心配をおけしているのは事実です。

今日もそのことで少し話をしてきました。

実際、再婚(元妻)とはあるのか?正直でないです。私のなかでは妻のことより子供たちのことです。

子供たちの幸せをどう考えてか。子供たちを守っています。より彼らの人生が輝くように。

辛いときにも乗り越える力。自分のやりたいことをやる環境。何か数えれない人生の選択に自分の心を

優先できる環境が作り出すように。だから無理に子供たちと会う事より彼らが育つ環境を重視しています。

それで自分の子供たちだけではなくたくさんの子供たちにたくさんある選択の中で自分のしたい選択ができる環境。

与えるではなく挑戦です。苦労しても打ち込みたい何かを掴むために。

 

それでは離婚で心のどっかに穴は空いたまあです。でも大丈夫です。

多くの仲間がいるので。

仲間達に、皆さんあっさまなチャンスを与えてくれる皆様へ

ありがとうございます

今後も期待以上の結果を出して行きます。