叶えるためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

30日目。最近忘れていた事とストレス蓄積。

f:id:happymoney1031:20180608185008j:plain

南アルプス市中野の棚田から

 南アルプス市中野に住む事が決まります2週間?もっといった?が過ぎてきて

私の都合もありますが、なかなかやりたいと思う事が進まない事にストアを感じ始めました。

まーしょがない事なんですけど。住まなければならないこともありますが、今でもできる事はないのです

すごく悩んでいます。

それでは、友人の多くは最近の飯島はどうでしたか?以前は違う······良いも悪くも。

欲の部分で。

以前は周縁の感覚ではこれやりたい、これほどとにかくどんなに短時間で手に入れる方法を考えて

実践したようです。最近ではいつもに手に入ればーとズルズルとなっていてどうも好きな事にも

熱中してないのはなかたと感じているようなものもあるようです。

その一つは稼ぐ事にどうしてもいつまでにしてクセがついてきているように、今のロードバイもなんかその辺が

チラホラ見えている気がすると言われました。

一番怖いのは楽しくてやっていることに違う要素、特に稼ぐを入れるとバランサが崩れた時、楽しくないからやらない

とにかく結果になる傾向がある。多分誰もが。それを防ぐためにも純粋に楽しんでみる事。

そこに自らではない向かうから稼ぐがきたのでありばなんら支障はないですかではないか。

だからこそ自分の心から楽しいだけにやってみようと思う。

ロードバイクだって車だって人から見たら何で坂を登るの?わざわざ疲れるのに。

車もなぜ車高を変えるの?乗りづらくなるのに。その辺を最近は忘れている気がします。

楽しいことが大切な事を。せっかく南アルプス市に引っ越しのだからその辺の気持ちも変えていたらと

思います。

今日は、ちょっと早いと記事を読んでいる方は思ったかしなかったが、今からお出掛けので今日記事が書かれていた

嫌だなと感じましたので今書きます。

楽しい事はどんどんやりたいですから!ではではありません。

またご報告します!

今日の画像は、今日の中野です!

f:id:happymoney1031:20180608185008j:plain