叶えるためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

31日目。行きたいと思っている人が実は知らない現実。

f:id:happymoney1031:20180609235219j:plain

今日は、暑い1日となりました。

甲府で32··・度。日中はともにライドできる感じではなかったです。

それでも寝坊しましたが起きて、南アルプス市中野へ!

二日酔いで山登りは頭痛が酷くなって登る辛さより頭痛がひどく痛くて辛かったです。

それでも、中野のいつもの場所へ行った中野の方が私を見つけて、いつも来てくれてありがとうと

声をかけていました!

声をかけていただけでこんなに嬉しいのかなって思います。

その後は、避暑地へ避難して読書。今日は暑すぎて体調を考えて無理はできないと感じました。

その夜の勉強会に行く途中。ふと感じたんですが、ストイックって他人から見てこの人ストイックだいて

思うだけで彼らには普通なんだよね、思いました。そのストイックさが成功につながっていると思っています。

それでは、彼らは成功とは認められないことが彼のストイックされたところに感じました。

自分もストアティを楽しむのができたら最高だと感じました。はじめては辛いと思っても慣れてきたら楽しく

しょうがないのだろうと思います。それでは39歳ができないと一般的には思ってもしなかったけどやるかやらないか。

続けるかからないかだと思います。

夜の勉強会は、いろいろな意見が飛び交いました。意見の中で、まずはやってるみるとかいうことかが重要項目であり

あとは情報をしっかり交換する事も大切だと思いました。

これは面白くなりますね!まずはページ作ります!

どんどん巻き込みでガンガンですこうと思います!