マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

百姓になるずら!まずはこんなものを作り始めてみた!1日目。

結構多いことに気づく。名刺を使わない方。

名刺っていろいろな情報を相手に伝えれるコンパクトなスーパーツールと思うのだが、仕事だけで捉えてしまうとどうしてもいらないひとは出てくる。

 

そこで、普段使いでも使えないだろうか・・・それも他とは違う!

 

そこで考えたのがスクエア名刺・・・(他とは違うのがいいっすよ)

 

正方形の名刺ですぜ!普通名刺は91mm×55mmのサイズが一般的なんですがあえて正方形。正方形の理由は目立つとか可愛いとかいろいろな理由も思いつくのですが、インスタ映え?なんてのもありかもしれないですね!

 

ちなみに考えていたデザインはあくまで自分のプライベート向けなので仕事とはちょっと違う形で裏面だけは決まりました!

f:id:happymoney1031:20180820223902j:plain

55mm×55mmのサイズ!

マイロードバイクビアンキ製)と右上に富士山!

裏側は基本自分の情報SNSがメイン!

だから仕事というよりはプライベートを重視して!

 

今日、デザインを完成させて来週にはプライベートで使えたらと思っています。

ロード乗っているときなどにも使えたらいいな。