マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

所有ではなく、レンタル、シェアの時代に・・・僕はデザイン決まる!

今日は、衝撃の連絡が・・・

◯◯さん(僕の名前)彼女って◇◇さんなんですか?って聞かれました。

はい?僕は今、交際相手はいないですよ!

なぜ、そんなことになっているのか聞いたら、◇◇さんが僕が彼氏と言ったらしい。

正直、付き合っていない。それに男女の関係にも。

真面目に。なぜそうなったのか、◇◇さんに確認。

いろいろと理由を言ってますが、最後にはお金払えばいいですか?と逆ギレ!

え。こっち悪くないよね?むしろそちらだよね?

それにお金払えばってどんな神経なのかと聞いてみると・・・

世間ではレンタル彼女とかレンタルおじさんシェア◯◯が当たり前にあるようでおっさんが知らんかっただけらしい・・・

だからお金払えばよいとなった。

お金は納得してない状態でいただけないし、今後彼氏発言しなければこちらも別にいいのでと伝え話は終了。

まー今の社会、所有より極力コストをなくしたレンタルやシェアが当たり前になっているので購入などはしっかり考えて極力控えている。

家の購入も全く。

 

また、たまたま見つけたものからヒントを得て新しいプロジェクトのようにロゴを考えました。

南アルプス市に引っ越して南アルプス市でやるプロジェクト!

南アルプス市はもともと、櫛形、白根、若草、甲西、八田、芦安からの6町村から南アルプス市となったのでそこからMA6というものをつくりました。

f:id:happymoney1031:20180901233057j:plain

これを一つのプロジェクトテーマ&ロゴマークとして進めていきます。

まずは、Tシャツ作ります。

欲しい人いますか?