叶えるためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

金丸文化学園が見せた!信頼と実績から学ぶ・・・

9月14日、「メンズバレンタインデー」だそうです。

 

昨日、僕の尊敬するご家族がクラウドファンディングに挑戦をスタートした。

そしてわずか1日で目標を達成。

u6264784.ct.sendgrid.net

そこには、想いだけでなく今までの築き上げてきた信頼と実績、そしてこれからの目指す場所を書き記されていた。

 

僕は、このご家族に会って、まだ数ヶ月。

 

はじめて会ったときの印象はまだ覚えてます。ご夫婦の裏表のない笑顔とご家族の仲のよさ!

 

そして、人を大切にする。

 

簡単にできることではない。

 

僕自身、何度も彼らに救われている。人の気持ちに寄り添い、そっと背中を押してくれる。そんな感じです。

 

そして、自分たちの姿勢というか生活から湧き出る感情などを隠すのではなく発信しつづける強さからも多くのひとに勇気を与えているのかなと思います。

 

だから、金丸文化学園には多くの人が訪れる。

 

それは、彼らへの信頼と彼らがコツコツと築いてきた実績なのだと思う。

 

辛いときもあっただろうし、前に進むのをやめたことも考えたでしょう。

 

それでも前に進み続けた。そこが素晴らしいことであり、学ぶべきとこだと思います。

 

今後どうなっていくのか、楽しみな金丸文化学園。僕も力になれるように頑張っていきたいと思います。

 

まだ、クラウドファンディングはやっているのでご協力をお願いします。

 

 

 

そこから僕が学んだことを実践するべきときが来たわけで。

もともと企画を作ることは好きだけど。目標設定や計画を立てない。

だからなかなか良いと思われることがあっても前に進まない。

 

さー前に進もう。目標と計画を立てて!