マサッチ@41歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

恋愛下手だとふと気づく

今まで何人と付き合ったことある?って多くの人は聞かれたことあるのではないでしょうか。

 

僕は、結婚したひと以外は一人のみ数年に渡りお付き合いはしましたがそれ以外はちょー短いです。笑えないほど。

 

一番短いのは一週間くらいだったと思います。理由はデート先で僕が彼女の行動にあり得ないと思ってしまったら嫌いになってしまいました。

 

次に短いのは・・・というか、基本数ヶ月で別れている。

 

彼女にいろいろ言われるのが嫌いだったんです。というか今のようにひとの話を聞くのが嫌いでちょっと言われたりすると「もういい」みたいな幼稚だったんです笑

 

だから短かったのです。

 

こだわりも強いんでしょうね。

 

なかなか自分でも難しいひとだなと思うときもあれば、行動によっては単純明快なひとだなと思うこともあります。

 

好きなものには突進していく感じです。

 

好きなひとは、今はいない。

 

恋愛から少し時間が経ちすぎているからなのか。

 

今月は反省点の多い月となってしまった。もちろん恋愛はいつでもスタートができるはずだし、いつだって好きなひとを見つけれるとは思う。

 

それは、やっぱり行動次第なのかな。

 

会社員的な活動を求めるひととは合わないことは十分理解はしている。

 

起業家的な活動が好きなひとがよいのは明確。そこだけかな。

 

週末は絶対お休み。夕方6時以降は仕事の連絡には出ません。などメリハリつけることは大切ですが、理解ができないので。

 

この記事を読んで、難しいひとだなと思うひともいるだろうけどそれが僕です。

 

あとは、過去も今も子供は好きなんだなと思う。その一週間で別れたのもデート先での子供への対応であり得ないとなったから。

 

今考えれば、たまたまだったのかもしれないですけど。

 

今日の夜、何か報告できるように(恋愛とは限らない笑)

 

今日は、寒いようなのでお互い気をつけましょう。

 

 

 

 

あれ、人数はと思ったひといます。両手だと足りません。両手両足だと足ります。

 

以上です。