叶えるためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

君の名は・・・

ではなく、君の目指したところはどこですか?

 

 

「君の名は」って映画の話が昨日出たので流しながら観てます。

 

 

そう、ふと思った。あるひとの「いいね」の名前を見た時にそうだ会いに行こうとしてたのに行ってない。

 

東京いくって行ってたのに・・・

 

ダメじゃん。

 

そう思ってふと考えたら数字化して目指したら良いのかなと考えました。

 

 

体型も引き締めると入ったものの数字的なものはない。

 

 

最近計ったら体脂肪率は15パーセント。腹だけは20パーセント越え間違いなし!

 

 

それならいっそう、10パーセント目指したら良いなと思った。

 

 

あとは、子供たちのデザインをもっと遊び感覚でやってもらいたいので黒板があったら良いかなと考えてます。

 

 

まずは自由に自分の発想を表現できる場所であること。

 

 

そこを目指します!

 

 

マウンテンバイクも実は本気で欲しい!いろいろ調べたらクロスカントリーが良いのかなとも素人判断ですが思ったのですが、どうなのか今日は本を買って勉強中。

 

 

目標をまとめて・・・

 

東京へロードバイクで行き会いたいひとに会う。

体脂肪率10パーセント。

資産づくり

マウンテンバイク購入

黒板づくり

一本板看板

ホワイトボード購入

サイクルラック作成、設置

 

やるぞ!マサッチ!

 

君の名は・・・

 

その名前を誇れるようにやろう!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

離婚してふさぎ込んでいた自分を変えたのは親友や家族もですが、確実に今関わってくれてるみんなのおかげです!

 

これからもよろしくお願いします!

 

ご指導ご鞭撻どうぞよろしくお願いします!

 

好きなみんなに囲まれてもっと人生を楽しみたいです!