笑うためにココにきた!田舎暮らしin南アルプス市

2018年7月から南アルプス市の山の方へお引越。自分のためを考えてから人ことを考える。そのための田舎暮らし。


スポンサードリンク

幸集不捨(2日目)

おはようございます。

 

 

今朝も寒い朝です。布団から出るのが辛くなってきました。

 

 

今朝も音楽をかけています。「ウルフルズ」が今流れている・・・

 

 

次はどんな曲か全くわかりませんが・・・。

 

 

音楽を生活に取り入れるって良いですね。朝のテレビを流しっ放しよりずっと気分がいい。

 

 

パソコン使っていても邪魔をしない。音楽いいな。

 

 

まだ、ジャズとかを聞く気持ちにはならないですよ。

 

 

今朝はバックなど少し辛かっていたのでまとめて一カ所に仕舞いました。

 

 

その中に何か不要あるか見たらあったあった。レシートとか領収書とか。

 

 

あ、レシートも領収書か

 

 

まあまあ。

 

 

今朝、筋トレしてもう2週間継続しているのかーって感じです。

 

 

筋肉はついているのかわからないですけどね。

 

 

ブログはタイミングはずれていて継続日数が伸びないですけど数ヶ月は続けているような気がします。

 

 

続けれることが一つあると他も意外と容易に継続できるのかも。

 

 

おそらく小さくとも自信が生まれるのだと思います。

 

 

順調に新しい名刺もご縁を呼んでくれます。やっぱりどうしようかなと迷っているよりやってみることなんだと思います。どんなことでもそう。このひとこんなことできるのかな。相談してみようって。もちろん、はじめは緊張しますよ誰だって。

 

 

それでも小さなハッピーが集まると自信もですが結果もついてくるのかな。

 

 

今月、「新たに・・・」っていう人の相談を受け実行している・・・

 

 

結果は、ついてくると僕は信じてます。

 

 

名刺を作ったひと。看板を新しくしたひと。お店をオープンしたひと。試みをしたひと。

 

 

突き飛ばさない程度に背中を優しく力強く押していきたいと思います。

 

 

今日は、楽しく稼ぐことと女の子のことでも考えて仕事でもします。