マサッチ@左利きフリーランス 〜田舎で稼ぐ〜

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

これからのこと・・・を

数ヶ月前にこの存在を知った。

f:id:happymoney1031:20181025232613j:plain

引き寄せの法則・・・

 

 

ホント、一瞬宗教かと思ったがこれに近い本はいくつも出ている。

 

 

実際、人が持つ見えない力なのだと思う。

 

 

出会いも出来事も昔の僕は必然などと考えることはあまりなかった。

 

 

もちろん恋愛に関しても。

 

 

数ヶ月前に知ったのは動画であったけど、その頃はまだ甲府に住んでいて今のように心の余裕などなかったと思う。

 

 

だからどこか信じることはできなかったのかもしれない。

 

 

今は、想像したものに関してより具体性をもつことができる。

 

 

近いうちにこの本は貸してもらえることになった。

 

 

その貸してくれる人はブログでもよく登場しているひとだけど

 

 

おそらく知らず知らずに「こんな人」と実は具体的に引き寄せしてたのかもしれない。

 

 

 

 

これからのことを最近は考える人や出来事に巡り会う。

 

 

そこについて偶然とは考えず、しっかりと考え行動を心がけている。

 

 

すべてのことを前向きに。

 

 

以前も話したのだが、これからの結婚や子供について。

 

 

もしかしたら、以前とは違う答えをもっているかもしれないので整理することも兼ねて今日ここで書こうと思います。

 

 

 

 

 

結婚についても、子供についてもご縁があればしたいと思います。

 

 

そのために自分としてやるべきことは、現状維持ではなく、何倍も何十倍も努力すること。考えること。行動すること。

 

 

最近、幸せってどんなことかを考えたり、接し方を考えたりといろいろなことに興味が沸きどうしたらその感情、考え、行動を得られるかまで探ることが増えてきた。

 

 

人間的感情なのかも。

 

 

どれだけ無関心人間だったかと思うと怖いもんだ。

 

 

でも、今起きている全てが必然と考えるならいろいろなところでアンテナを張ってしっかりとチャンスもものにできるようにしていくのが大切。

 

 

ご縁だからと思っていても、ここ最近の引き寄せの法則(実際はわからない)から考えても友人の言動からもキーポイントとなることが多いことが多々ある。

 

 

んー全てかな。

 

 

そのためにも今もしっかりと。

 

 

不思議なんだけど、頭の中で考えていることはかなりリアルでいつそれが現実にあっても不思議ではないことが多い。

 

 

これは何を意味するのかは、今の僕にはわからないけど

 

 

何かしら意味があるのだけはわかる。

 

 

だからこそ、今をしっかり。

 

 

今思えば、過去は流されていた部分も多くあったのだと思う。

 

 

人は成長する生き物。

 

 

こんな人になりたい。出会いたい。などを今のように考えていなかった自分がいたということになる。

 

 

 

 

 

結婚して、我が子を抱きたい日は自分次第ということ。

 

 

せっかく、こんな田舎でも自分の居場所と感じるところにいるのだから。

 

 

実現できる夢として前に進もうと思う。