マサッチ@左利きフリーランス 〜田舎で稼ぐ〜

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

一度は試してほしいです。

僕は、これ面白そうって思うことにリミッターを外したり、


誘われたことに疑いなく行くことをある時からしました。


今も、リミッターもなければ、興味あることにはどんどん参加するようになってきました。


それに加え、伝えたいことをブログに書いたり、話したり。


迷惑と思われたくないってことを考えず、自分ならこうしたい。こうするというようにしてきました。


新しい環境や新しく出会う人には、話が合うかとかなにか言われたらと思うけど


自分を知ってもらうしか先の道はないと思ってからは


あまり苦にならなくなりました。


苦にならないのはブログで書いているのも大きいと思います。


先日、僕が参加した2日のワイナリー巡り。


周りは、知らない人ばかりなのによく参加できたねと言われました。


お互いそうでしょ?


僕は、主催者側のお二人が好きだからそのお二人のつながりなので何も気にならなかった。


ただ、心配だったのはどんな話をすれば良いのか。


あまり話はできなかったかもしれませんが、僕はみんな好きですよ!


だから、一度ならずとも二度、三度。


心のやりたいに素直にやったらどうかなって。


そのやりたいに従ったら毎日こんな景色が我が家にはある。

贅沢なくらしです。


今からでもやってみてください!