マサッチ@左利きフリーランス 〜田舎で稼ぐ〜

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

ユキッチは魔法使い説…

昨日の焚き火会以前から僕の周囲では不可思議なことが起きていました。


その始まりは、7ヵ月くらい前の出会いからです。


タミッチが、あるイベントに僕を誘ったことがきっかけでユキッチと出会いました。


正確にはユキッチのご夫婦。とお友達??


印象は明るく優しいおふたり。人を惹きつける人ってこんな人のことを言うのかなとも思いました。


腹黒さが感じられない。


腹黒さが逸品のマサッチにとって眩しい人!


(あ、盛り過ぎましたw)


まだ出会ったころは、僕の性格上「疑う」から入るのでこんな人がいることに恐怖に近いものを感じました。


今も実はどこかに腹黒さがないか調査中ですが、なかなかシッポを出さないw


(ジョーダンですよw)


それに今ほど行動力も無かったので、そのご夫婦の凄さは分からなかったんですが。


最近は、いろいろな方を見習って行動しはじめたら、この夫婦、特にユキッチはこっちの行動を把握しているかのようにネタを出してくる。


先日も、「引き寄せの法則ザ・シークレットについて考えていたとき。


動画は見たことあるのですが、本は読んでなかったので気になってたらユキッチブログに出てきた!

これ貸してとすぐ借りながらもまだ途中までしか読めてない。


(スンマヘン)


読むのすごく遅いのがバレる!





他にもいろいろあるんですが。





おそらくキーマンとなるのが。


「タチさん」


最近では僕の周囲では、「タチさん」と呼ばれる方とのつながりの人とお話することや、共に行動することも増えてきました。


そのご縁は、全てユキッチご夫婦からのつながりです。


その「タチさん」って方とのつながりの方はみんな笑顔が素晴らしいんです。


僕には無い笑顔。


そして、ユキッチのブログには、もちろんユキッチの行動や思いなど様々なことが書かれている。
http://yutiko.hatenablog.com/


そこにたびたび登場する「タチさん」。


もちろん、ユキッチの旦那さんのナオッチのSNSにも出てくる「タチさん」。


そしてご縁でお会いした方々もみんな「タチさん」。


正しく、タチさんワールド全開の周囲。







ブログは何度か拝見はしていて気にはなっていましたが。


ユキッチやナオッチ。


また、そのご縁でつながったひとの魅力を見るとどうしても気になる。


そして、たまたま。昨日、焚き火会でユキッチの旦那さんナオッチが参加してくれたのでいろいろなお話してる中で「タチさん」の講座が気になってる話をしました。


ユキッチがSNSにリンク貼ってくれたとき、予定が合わなかったのでその講座を諦めた話などしたんです。


そしたら、こんなのあるよって紹介してくれたのが来年の講座。


こちらの頭の中見られてる?ってくらいの驚き!


このご夫婦、まだお付き合いは半年ちょっとですが、


初めて会ったときからすごい人でしたが、今は更にレベルアップしてるのがビンビンわかる。


それ考えると講座気になりますし、その心の中の思いをそっと背中を押してくれるように優しく且つ素早く出せるユキッチ。


(あ、褒めすぎましたね)


魔法使いでしょう!間違いなく。


僕の行動が引き寄せたのではなく、このご夫婦が引き寄せてくれてるのかなと思います。


これからもよろしくお願いします!ユキッチはじめご夫婦、ご家族。そしてご友人。


凄いことが起きそうですね。


(最後の締め方わからないので、では)


(あ、褒めすぎでした?)