マサッチ@左利きフリーランス 〜田舎で稼ぐ〜

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

子供たちに…とやるべきこと。

自分のDNAを持つ子供たち。

自分はどんな人なのか。

あまり、周りのことは気にならなくなってきたし、会わない子供たちに何を思えばと拗ねる時もある。

でも、どこでどうまた会うかわからないのがこの世。

そして、自分がこの世を去る時に納得できるかどうかを考えたりもすると。

ん〜と下を向きたくなる。

もともと、何かを組み合わせたり創り出したりは好きなので、そのアイデアをどんどんやり続けたらどうかとさっき、思ってた。

ブログだってなんだかんだ続けているし。




その時だった。

もちろん、なりたい自分もあるのだけど言ったことやれる自分もすごいよなって。

それがもし、我が子の未来の背中を押してあげれるなら尚更いいよなって。

おそらく、今年中に宇宙行くとか考えなければ必ずそのアイデアと行動がマッチすればできるのでは?と思うことはある。

思うことを全部やることで結果がうまれその結果からすぐに次の行動へと移すことの繰り返し。

それしかない。

じゃあ、何をする?

一番はじめに思ったのは今年中にある口座(僕のある銀行口座)に1000万円の稼ぎを貯めれるか?

次にこの弛んだお腹をシックスパックにできないか?

この二つやるだけでもかなり大変だけど。

達成できたら、そのアドバイスをくれたり協力してくれた人と打ち上げしたいなと思ったりもする。

できなきゃないけど。

実際、こういう考えって協力してくれたりアドバイスくれる人少ないんだよね!

逆に人任せにして何もやらないで達成したらいきなりひょこっと出てくる人はいるけど。

この二つをやってみるか。

あと、38日かな。

自分が努力してやれることと周りを上手に巻き込むこと。

それらを短期間でやることはかなりハードだけど楽しめれば最高かも!

では、スタートします!