マサッチ@41歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

共に歩んだ結果だと思います。

ホームページをはじめました。

 

ホームページにお店の情報を載せなくてもみんなうちのお店知っていると思ってました。

 

新商品の開発から告知、発信をしました。

 

商品は作ってからの告知でもすぐに飛びつくと思ってました。

 

デザインを共に考え、販売価格や販路の開拓など共に考え連日情報交換し、行動しました。

 

デザインも任せっきりでよい。販売価格だって周囲と足並み合わせないと。販路だって既存でどうにかなるでしょ。

 

これらを共に挑戦し続け悩み、共に考え行動した結果。

 

横山とうふ工房さんは、少しずつ湯葉が認知され当初、2019年からの正式販売の予定でしたが、北杜市での年内販売や県外からの発注も受け始めました。

f:id:happymoney1031:20181223223212j:plain

f:id:happymoney1031:20181202212632j:plain

この結果は、横山とうふ工房の社長を中心に皆さんが動いた結果だと思います。

 

私はただ、良いと思うことをご提案しただけです。

 

提案したものを実際に行動した横山さんが引き寄せた結果です。

 

是非、目標があるなら行動へ移してみてはいかがでしょう?

 

来年、横山さんのようなひとと仕事をしたり、遊べたらよいな。

 

今年は横山さんのように行動し結果を出したひとと共に行動できたことに感謝です。