マサッチ@41歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

カフェ作りに向けての行動 〜1日目〜 「見せたい景色、富士山がある」

おはようございます。

最近、太り気味のマサッチでございます。

今から体調管理などしていろいろなものを整えていこうと思います。

昨日は、ブレンド(ブラジル、コロンビア、マンデリン)と東ティモールをいただき個人的には東ティモールがあっているかなと感じました。

コーヒーは好きなのですが、味がどうのとわかるレベルではないので、これから自分の好きなものを探したいと思います。

コーヒーを飲むきっかけで一番大きかったのは、ハワイで飲んだコーヒー「ハワイコナ」最近は飲んでないのでもしかしたらそれれかもしれないのでちょっと探してみようと思います。

今朝の富士山、少し雲に隠れていましたが綺麗でした。

これなんですよね。共感してもらいたい富士山。

富士五湖から見るデッカイのも良いのですが、少し離れたところからの富士山ってまた違うんですよね。

ですから、私の住む地域にある棚田には多くのカメラマンも撮影に来るほどなんです。

それが魅力の一つですね。

南アルプス市だけでなく、山梨のいろいろな場所で見る富士山はいろいろな表情があるのでぜひ自分の好きな富士山を探して欲しい。

その一つに私が作りたいカフェから眺める富士山があったらどれだけ良いか?

カフェの前に広い場所があれば子供達が遊ぶその向こうに富士山。

一人でも妄想できるくらい最高の思い出となればなどと思ってしまう。

さー今日も頑張ろう。