マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

オムライス食べてないの?本好き店主に会える店。

山梨県甲斐市にあるオススメのお店をご紹介します。

そこはオムライスが何種類もあり、好きなオムライスが見つかるお店。「紙ひこうき」。

また、お酒を飲みながらボードゲームなどで一味違うコミュニケーションを取るもよし、また店内にはさまざまな本が置かれていて。


ユーモアたっぷりな本から人気の本まで楽しむことができる空間になっているため、本を眺めるのもよいと思う。




私は、兄、姉と慕うご家族とはじめて訪れ、その家族の子供とみんなでボードゲームを楽しみながら時間を過ごすことができた。

そして、

その話を後輩にしたら、翌週のはじめに再度訪れることとなり、その時は、いろいろなジャンルの本を眺めたり、また店主がこだわって作ったつまみやそのメニュー表など楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また、ちょうどお客さんがひいたのもあっていろいろな話が聞けたりしてよかったこと。

また、オムライスだけでなくお酒、つまみのバリエーションも多く無尽や女子会などでも使いたい空間になっているのでオススメです。

それに店内に流れる音楽も店主の応援するミュージシャンのもので若い方のも多いようで、心地よく空間を盛り上げるので是非聞いてもらいたいものです。

オムライスはもちろん食べてもらいたい。

本を読んでもらいたい。

ボードゲームも楽しんでもらいたい。

私の一番はその空間を一度味わってみると納得してもらえると思う。
kamihikohki.jimdo.com