マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

グーグルアドセンス(Google AdSense)。2月の収益報告と記事による収益の変化。

こんばんは。先月2月の収益報告をさせてもらいます。

2月は1日以外1円でも収益がつきました。

一番は書き方を意識しながら書くこと。自分ではなくブログを読むユーザー向けに。

いくつかのサイトに広告を貼っていたのですが、やはり特化サイトが収益が発生しやすい気がする。

そして、クレジットカードや保険など生活に付随したものの方が良いと思う。

アフェリエイトなどのサイトでも収益性の高いものを研究すると似たような結果になった。

グーグルアドセンスの収益は2月・・・「709円」

金額より毎日わずかでも発生していた方に評価したい。あとは内容ということになると思う。
f:id:happymoney1031:20190302225054p:plain



わずかであり、チリも積もれば山となるということ。

そして、書く内容によっては、アクセス数が少なくても収益が出る。



そして、継続していくことで見てもらえる人の数も少しずつですが増えていくのだと思います。

記事の内容も、「行動」に伴った記事の方が読まれやすいのでと感じました。

さー今月は「1,000円」を超えるように頑張ります。