マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

6月、7月・・・夏休みに向けての目標。

f:id:happymoney1031:20190308075343j:plain
今、3月。あなたはどこに目標を設定していますか?


いろいろな目標設定がある中で、具体的な数字目標を持っている人もいれば、こうなったらいいかなと曖昧に目標を持っている人もいる。


目標は大切。そしてそれに対して行動を継続的にしているかがさらに大切。


行動を起こしている(継続)している人には同じように行動している人が集まりながらもその逆の作用を促す人も集まるのが自然の法則。


それは、どんな状況でも同じようです。


最近、「毒吐くね」とか「怖くないの?」とか聞かれますが、お互い価値観は違う中で共感できることもあれば、できないことがある。


それでもリスペクトできれば良いのだと思うけど。




最近は、それがかなり曖昧にも見えたりもする。逆にはっきりさせる人もいる。


ですから、自分の中心にあるものだけブレなきゃ良いのでは?と思う。



それは、信念とかではなくその人にもともとある本質。



話は戻して…


3ヶ月とちょっと先を見ると、もう夏。


夏は、どう在りたいですか?


私は、その頃NPO法人が始動はじめていると予想する中で3つから4つの中心となる柱のなかで駆けまわると思います。


また、体調管理も大切。


その時期はロードバイクめっちゃ乗ってるのかなとも思う。


最近は、パートナーを見つけたらという声もあるので、真面目に探そうと思います。


私の場合、そのあたりが中心となり活動するので、今はそこを目指して目標を設定します。


あ、具体的にはまだですけど。


この週末は、ハードですw