マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

変わり者でいいんだよね・・・協働・・・一番苦手かも?

f:id:happymoney1031:20190315073723j:plain
昨日の「協働フォーラム」で一番印象に残った言葉。


「呼ばれたから行くのではなく、積極的に参加する」


これは、南アルプスマウンテンバイク愛好会の副代表の言葉です。

www.minamialpsmtb.com

代表の話も面白いのですが、この二人よく話をする。もっと話したいことあるんだろうなと思いながらもすごいよな。と思う。


「いつ、愛好会入るんですか?」って言われそうだな・・・


昨日のフォーラムで代表よ、マウンテンバイクの金額の話が全然違うのだが・・・おーいって感じだったが。


もしかして、あの人は変態の匂いプンプンだからこれくらいの買っておかないとマウンテンバイクが持たないということか???


積極的にか・・・私も、今住んでいる南アルプス市中野は、景観が気に入ったこと。最近では、アクティブな仲間が増え山登りにも興味が湧いている。このまま山男になるのではないかと思うほど。


最近は、自然があるということ。そしてこの中野をもっと若者で増やしたいと思うようになってきた。


これもご縁なんだなと思う。


一番、それでも驚いたのはその愛好会の副代表。ヒマラヤまで登っていること!もうど変態じゃん!


私なんか比じゃないですよ!





誰か買ってくれ、マウンテンバイク!




4月21日以降で入会の日にちを決めよう。


せっかく、同じ西地区だし。それに変態だし。


彼らから学ぶことは多いし、それにいろいろやりたいことも増えてきたから。


フォトプロジェクトもやっていこう。そうしよう。


ではでは、良い週末を(まとめ方が適当ですんません)