マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

「タイトルなし」がタイトルです。

f:id:happymoney1031:20190316072925j:plain
最近、こんなことをよく耳にします。

「あの人(マサッチ)の仕事は?」と。

こちらとしては、え?と思うのですけど。逆になんの仕事をしているように見えるのか聞きたい。

今朝も、のぼり旗のデザインを作ってました。
f:id:happymoney1031:20190316080030p:plain
普段、周りは自分の持っている情報を知らないと思って行動することが大切!なんて言ってて。

これかい!って感じです。

逆に型にハマらないから良いのか・・・。な?

私としては、自分のできることはいろいろなことしたいから、「あの人は何者?」の方が良い時もあると思います。

人の表情は、一つではない。それはみんなそうだから。





話は、変わりますが。ボルダリング部作りたいと話をしていたのですが。南アルプス市で昨年?だったかボルダリングができる施設が旧櫛形にできてどのくらい金額がするのかみたら。

意外と金額高いことに気づいた。あと、プラン。

ボルダリングって全身の筋肉使うだろうから1日もいられないし、すぐ筋肉の回復しないし・・・みたいな感じです。

やっている人に話を聞きたい。

あと、登山部とまでいくかわからないけど、山登りたい人多くてあっても良いかと思うけど、誰がリーダーになるのか・・・

知識と経験がある人が良い。それはもちろんだけど。私の身近でこの人がやったら良いと思う人は忙しい人。子供もいるし。

誰かいないかなと探してます。あ、ボルダリングも。

私は、サポートはしてもやりません。

ではでは・・・私の南アルプス市の姉的存在は今日は多分、めっちゃテンション高いよな・・・w

楽しんできてほしい。

では、良い週末を!