マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

昨日からはじめたオリジナルな方法。

f:id:happymoney1031:20190320073435j:plain
「空」フォトブックプロジェクト
mossa.work


普通にスマホで撮ったお気に入りの空の写真ください!

上の写真は、昨日ロードバイク乗ってる時に撮った写真。


こんなんでよいのです。


何故それを撮ったのか教えてもらえると嬉しいです。






そして、本気で痩せて引き締めるために昨日からプランク体幹と筋トレ。ロードバイク、ウォーキングでエネルギーを効率よく使える身体にするために自分なりのメニューで行なってます。

私の場合は、カロリーとかより、食べる量…重さを考えてます。


以前もそうしたんですけど、体重は減りました。


ただ、量だけだと体力などが奪われたので今回は筋肉で引き締めること。


だから体重は見た目で落ちれば。


だから67か8くらいでキープできれば第一段階はそれでよい。


昨日計ったら71になってたw


朝ごはんもコーヒーだけではなく、ゆで卵を導入。
f:id:happymoney1031:20190320074228j:plain

ゆで卵の効果って、結構誤解されているんですね。


1、コリンの効果は主に脳に働きかけます。

どういった効果があるのかというと、脳や細胞膜の修復・構成を促進してくれる。

2、卵の栄養素としてビタミンだけでも

ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ルテインビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンB2が、バランスよく含まれています。

それだけではなく、他の栄養素でもカルシウム、マグネシウム、リン、亜鉛、鉄、オメガ3脂肪酸などのミネラルがが含まれています。

特筆すべきはオメガ3脂肪酸生活習慣病やダイエットにも欠かせない物質なのです。

オメガ3脂肪酸の効果はコレステロールを下げる、中性脂肪を下げる、高血圧予防、動脈硬化心筋梗塞予防などなど、数多くの効果があります。

3、卵には骨や髪や爪を強くする成分が多く含まれています。

4、卵は目にも良い

5、ダイエットにも良い

卵に含まれるコリンはなんと中性脂肪の量を調節してくれます。しかも、炭水化物がほぼ無いので内臓脂肪を増やすこともないんです。

他には。卵を食べると少量なのにお腹がいっぱいになります。

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

間食防止と朝のエネルギーとして。



あとは、稼ぐ。これはいろいろな人がこうしたら良いとかアドバイスをくれます。


そのまま真似るのではなくあくまでオリジナル。自分流にアレンジする。


正直、私は営業苦手なんです。だからこそ、しっかりアドバイスをする。意見する。


最近、友人のところののぼり旗をデザインしましたが、やはりオリジナルは目を惹きます。


初めは、見慣れないのぼり旗は目立ちますが、日本人の特性か、人間の特性か。


真新しいものはどんどん取り入れたくなる。


だから、オリジナルで勝負した方が良いということ。自分の売るものに本気で売りたいなら、オリジナルを作った方が良い。


名刺でもなんでも・・・


オリジナルに勝るものはないと思います。
gdproduction.com


私の周りを見ていてもオリジナルは強いです。


売りたいものが同じように見えるものもこだわる場所などは違うので・・・良いところを採用して自分なりにアレンジすることが大切です。


では、仕事頑張りましょう!