マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

マサッチの取説(トリセツ)…

f:id:happymoney1031:20190416221043j:plain
昨日、あるイベントに出席させていただきました。


飛び入り参加にもかかわらず、温かくん迎えていただき感謝です。


そこでいろいろな話をした時、友人が「マサッチは自分が楽しめることしかやらないよね」と。


言われてみれば、どんなことをやるでも自分が楽しめることをやることが最終的に


みんなで楽しめる大前提だと思います。






実際、フォトブックを作るキッカケは友人のお嬢さんだとしても
blog.masanchi.com


私自身が「空」が好きだから。
f:id:happymoney1031:20190221074019j:plainf:id:happymoney1031:20190218075417j:plain

全てにおいて自分が真っ先にやりたいからこそ、動けることだと思います。






また、私のことを「純真」と言った人もいます。


子供のまま、今を迎えたのかもしれない。


だから、無茶をして心配をかけるのかもしれない。


ほっとかれるのが、実は嫌なのもそのせいなのか…


頼られたいと思いながらも、それだけのことはできない。


正直、NPOの理事長というのは不安である。


子供が理事長なんだからw


だから、今でも時折、ひとりの方が良いのかと思う時もある。


それと…


最近は、「死なないでね」と言われることが多い。


死なないし…


と思いながらも言われすぎると不安でならない。


そんなに強くない。


でも、誰かのために自分ができることはしたい。


ほんと、子供なんだと思う。








そんな、私をどうぞよろしくお願いします。