マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

予告だけで、泣きそうです。せっかくお休みですから目が腫れてもいいよね。

f:id:happymoney1031:20190428201558j:plain
これだけで、すぐにわかる人もいるだろうね。


予告だけで泣きそう・・・。


見た人もいるだろうけど、おじさんには刺激が強そうです。


そう、それは・・・


「君の膵臓を食べたい」

本だよな・・・と思ったらありました。

私は今、「美味しいステーキが食べたい」と言ってみる。

肉をくれ!は置いといて。


誰でも忘れられない思い出、人はいるよね。


私もいる。


じゃー平成も終わりなので恋愛話でもしようかな。







と思ったけど、思い出せない。青春という部分でやりたかったなと思うのは。二人乗りかな。


女友達としたことはあるのに、彼女としたことがない。


すごいだろ。なんかこれっていう青春のようなことをしてきてない気がする。


青春ってなんだろう。すごく真っ直ぐな時代なのかな。夢に溢れててみたいな。


青春かー。青春ではないけど、20代で片思いを1年以上続けていた時があった。今を知る人にとっては「えー」というかもしれないけど


話もできず、ずっと遠くから・・・(ストーカーではない)


思い出はいろいろ大切だな。写真がないのは寂しいな。写真ってなかなかデータではあってもプリントアウトしたものはないな。


たまには写真にするのもありかな。


そんなことを思いながら今日も一日お疲れ様でした。なんだかんだ、ゴールデンウィークも仕事ができることに感謝です。


平成を令和に変えての仕事もあったりとなかなか充実しています。


いつでも仕事するぞ!