マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

今日はじめることをオススメします!


今日から、令和。せっかく元号も新しくなったのだから、新しいこと始めましょうか?


平成の時、やろうやろうと思っていたけどしなかったダイエット、投資、恋愛などなど


やらなかったのであれば、今日からやりましょう!


私は、ミニをしっかり直して旅に車で行けたらと思い、今朝もいろいろあーでもないこーでもないと


配線と睨めっこしたり、エンジンルーム覗き込んだり、


トランク開けて配線見たり…

配線引き直すか…などいろいろ考えながらやってました。


結果、まだ直ってはないですが、とりあえずは乗れるので大丈夫。






平成を思うとやりたいで終わることは多かった私ですが、ここ1年はやりたいを確実にやり始めたのですが、結果がついてこなかった。


私の考えだと、やりたいに対し行動が確実に成果につながる選択をし続けたなら確実に成果はあると思います。


その選択ができればですけど。


だから、難しい!物理的に無理なことは無理でしょうけど、


1時間後5キロ痩せるとか?削ぎ落とせばできるだろうけど。


ただ、ほとんどが可能なはず。


だからシンプルな目標を3つ。達成したらまた違うのというように。


私の柱となるのは、健康、仕事、趣味かな。


健康は、やはりダイエット。最終的には66がベスト。この連休で68台にする。


仕事は、NPOの絡みもあるのでまずは、基盤となるものをしっかりと作ること。


そこからのパートナーづくり。自分がいなくとも動く組織づくり。


趣味は、基本今のまま。


まずは、残り連休6日で結果を出すこと。