マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

4月のグーグルアドセンスの結果と今日から始まった新時代「令和」から始めたこと。やめたこと。

f:id:happymoney1031:20190501213444j:plain
「令和」始まり新たな目標を立てた人も多いのではと思う今日この頃、私も新しいことにチャレンジしたり、またイベントもゴールデンウィーク中ですが行いましたのでそのご報告をしたいたいと思います


昨日までのグーグルアドセンスは、3月より上がりました!


4月は1,136円(予定)が出ました。3月は1,008円でした。
f:id:happymoney1031:20190501214148p:plain

単価の高い時安い時の差がまじすごい。やはりそこをしっかりと繁栄さえた記事を書いた方が良いのかな・・・。


やっぱり普段の自分も見ていただきたいというのがあるのでこのままで良いかと思います。ただ、少し誰かの力になれるのならを考えようと思います。


そうそう、グーグルアドセンスに合格する方法をよく聞かれますが、私の意識しているのはどこの誰がどんなことで書いているのかをしっかり明確にすることだと思います。


あとは、記事の中にも入り口と出口があると良いと思います。もちろん全体でも。お店のホームページであれば・・・。


実際作っているホームページをご覧いただいた方がいいかな。
yokoyama-tofu.com

・どんなお店か
・どんなものがオススメなのか
・どこに買えるのか
・お問い合わせ先
・住所など

それらを気をつけて作っています。あとは、ワクワクすること。多くのひとに利用してほしいですから。


もしなかなか合格しないのであれば、ご参考にしてください。






あと、今までSNSなどでイベントを通知してました。


今日、行ったサードプレイスも基本、SNSでの告知だけだったので今日からはLINE@を使うようにしました。
友だち追加

ぜひご登録をお願いします。


今月は、毎週水曜日なので・・・。また、要望もLINEの方でも受けれるようにしたいです。


また、今日は使うことはなかったですがPAYPAYも導入。
f:id:happymoney1031:20190427230652j:plain


また、今日から遠慮することはやめました。


気を使うのはやめます。


もっと、自由に笑える楽しい時間を過ごしたいので・・・。


今後もよろしくお願いします。