マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

世界は、広いどこまでも…

今月の1ヶ月チャレンジ!見事に想像以上に苦戦するスタートとなった…


体重は思うように減らず、収益は上がらない。


そして、昨晩は熱はないのに熱っぽく…鼻水は出る。鼻呼吸ができず、喉が痛む。


なんだなんだと自問自答するものわからないまま、薬の力を借りて寝る。


薬を飲むとだるさが残る。見事に朝は起きれず。


朝起きたら、部屋の片づけを少ししていらない書類などはゴミと一緒に捨てた。


部屋は綺麗な方が良い。


そんなことを呟きながら、今日の予定を立てる。


そんな中でもどのようにしたら自分のやりたいことを達成できるのか…


ダイエットに関しては朝の体重なら夕飯の前まで気をつけながら観察した。


朝、昼の食事は大食いにならなければ体重の変化はなかった。


しかし、夜は昨日で感じることがあり、体重が朝よりマイナスではない限り、食事を摂るのをやめることにした。


夕方から納品があり、納品場所へ…そして、納品しながら会話を楽しむ。


その人は、仕事用に車を高級外車メーカーのバンタイプを注文した話を聞いた。


下請といいながらも、かなり稼いでいるようで毎日忙しい上に今からもどこか仕事にいくようだった。


どんな仕事であっても仕事があることは大切。


自分にはどんな強みがあるのか…いろいろと考えながら自宅へ戻った!


では、おやすみなさい!