マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

ちょうど今日ね1年になりました。この1年間に「ありがとう」そして・・・

f:id:happymoney1031:20190628072302j:plain
1年前、自分は今の自分を想像できただろうか?はっきり言おう!できてない!


それだけ大きな変化が多かった年だったと思う。多くのご縁に支えられた1年でもあるし、多くの人に心配もかけた。


1年過ぎるとどこか懐かしくも思える。新サンマでバーベキューしたっけ!とか焚き火したっけ!林道で転んで頭打ってみんなに心配かけたなって・・・w


笑い事ではなかったけど・・・。その時にとった無意識の中の行動(昨日知ったw)それが今の自分を支えていることにビックリしています。


一番は、やはり「NPO法人の立ち上げ」だろうな。
mossa.work

不思議なことばかり。それが今の自分を動かしている。この1年に感謝するとともにこれからの1年はもちろん、今この時間の一瞬一瞬を大切に生きていきたいと思う。






と、似合わない言葉は終わりにしてw






もう、来週から7月・・・。結局今月は目標が達成できない・・・


それが今のメンタルと行動力なんだと思う。


体重は66.9まで落としたけど・・・シックスパックは程遠い・・・。


収益もなかなか伸びなかったな・・・。


もう一度ゼロからスタートしよう。今までの良かったところと悪かったところを整理して。


脳がONになっている時とOFFになっている時の差が大き過ぎるんだよね。どうしてもこれは起こること。


ONで居続けたら、壊れちゃうし。だからその差・・・特に収益の部分だったり行動は、うまく調整できたらと思う。


7月はもっと気を引き締めていこう。


今月は、成長の月であり変わるきっかけがあった月でもあった。


もちろん残り3日あるのでしっかりと充実させたい。


新しいご縁でハンコ屋さんのお手伝いもする。
soranohanko.com

7月早々には、紅水晶(ローズクォーツ)の印鑑の販売も開始される。まずは、そこへの取り組み。

f:id:happymoney1031:20190628074607j:plain
紅水晶(ローズクォーツ


女性人気の多い商品で男性向けの話もしている。タイガーアイかホークスアイっていうのが昨日見せてもらって欲しいって思うかっこよさ!

f:id:happymoney1031:20190628074633j:plain
ホークスアイ

まずは、しっかり知ってもらうこと。発信していこう。


今後もよろしくお願いいたします!