マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

梅雨明け間近な今日…

今日、精神的にボロボロな状態でのスタート。


なんで、こんな日に。


今日は、午後から取材だよ!


午前中、血液検査がありよく貧血に倒れなかったなと自分でも驚いた!そしてふと、思う。


医者に言われた通りに聞いていただけで自分でしっかりみてないことに…


最近の血液検査の結果と過去の血液検査を探しまくる。


それを見て、白血球の数少ないことに気づく。


そして、検索…


最近、寝汗がすごい。体重も減り傾向…


心の中で「いやいや、これはないだろう」と思いながらショックを受けた。


また、病名追加ですか。って。


ショックだし、辛いし。


そんな状態で取材場所へ。


正直、いろいろ話はしたけど「心ここに在らず…」当たり前かw


それでも無事終了。笑顔で写真撮れたかな…などと今更ながら心配するけど、まーしょうがない。


今日、倒れもしない、全てやり通した自分がすごいと思うし。


青空見えるくらい暑いし!

まーどうにかこなして、また、違う場所へ向かう。


その時、友達が電話で辛い時はとことん凹めと。


安心して凹んでるから。


そんなこんなで無事帰宅。


そんな中ふと、白血球の数から免疫力アップとかいろいろ考えた。


健康ってさ、トータルでよくすることが良いよなって。


免疫力アップしたって、他のところやられたらダメじゃん。


そんなこと思わなかったけど、大切なことだな。


そんなこと考えてもみなかったわ。


さっき、体重計ったら、やっぱり少ない。昼ごはんそれでも頑張って食べたし、さっきも!

自業自得だなw


本当に病名追加になったら、治療やめて自分の好きなことガンガンやって楽しんだ方が治療になるんじゃないかと思う。


もちろん食事とかいろいろ気にするけど。


そっちのほうが、生きていることにありがとうって素直に言える気がする。


先日、ヒューマンデザインの人も言ってたな。


わざわざリスクを取る星の下に生まれてるって。


ドMですなw


昨日は、いろいろ指摘を言われて正直嫌な気分になった。


心配しているのだろうけど。


まー愛情なんだろうな。ただ、本気で頑張ってるって今まで見られたことないから、


本気で…は、見えないのかもしれない。


別に死ぬ気もないけど、生きるけど。


向き合ってなかったのは、本当だと思うけど。


まーどうにかなるでしょう。


そんなことを思った今日でした。


僕の心と身体に今日頑張ってくれたことに感謝。


普通だと倒れるレベルだろうからw