マサッチ@41歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

昨日は、いろいろとお力になっていただきありがとうございます。

おはようございます。


先日のポルカのご支援、ありがとうございました。今回のご支援は今週末(8月から)の分から使わせていただきます。


すごくありがたいです。


新たに設置したので、わがままを承知でまた、設定させていただきました。


毎日、肺の痛みや嫌悪感は続いています。


また、ブログを通して癌であることを伝えたことで多くの友人やその友人の友人などのご縁を多く感じています。



「こんな私に」って思っていたのですが、「マサッチだからだよ」「みんな元気になって欲しいんだよ」って言ってくれたことが力となり、痛みも生きているからって強く思えるようになりました。


本当にありがとうございます。


振込なら・・・ってお話も聞いております。振込の場合は直接メッセージをいただけると助かります。


また、手渡ししたいと言ってくださるのですが、体調を見ながら、またこんな状態でも仕事をしておりますのでそのタイミングなのでご都合に合わせることが難しいのが現状です。







毎日のように、多くのメッセージをいただき感謝しております。今、元気になったらロードバイクで会いに行きたいです。


それだけ、気持ちは強く持っています。今は、病気に感謝しています。


自分が向き合うことがしっかりと見えてきたと思います。


もちろん、辛い時もあります。今朝は肺が痛み背中のほうまで痛くて起き上がることができませんでした。


また、昨日は夜遅くまでやるのかなって思っていた仕事がお手伝いしてくれた友人たちのおかげで早く寝ることができました。


ただ、睡眠に良いとされる音楽を聞いたのですが、逆に寝れず目標の7時間には届かず5時間くらいでしたがゆっくりは寝れたと思います。


今日も、暑いようです。水分もしっかりと取りながらマイペースではありますが、お仕事をしていきたいと思います。


毎日、朝目が覚めることに感謝し「ありがとう」が増えています。


当たり前のことに、「ありがとう」と思えることがこれだけ素晴らしいことか気づけたのも良かったです。


今日も一日よろしくお願いします。


新しい、ポルカ作りました。よろしくお願いします。
polca.jp