マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

イベントのこと、投薬のこと・・・

f:id:happymoney1031:20190824091937j:plain
https://mossa.work

仕事の合間を見ながら、イベントお願いにいったり、先日のミーティングの内容を確認したり、調整したり。


また、アドバイスもらったり手直ししてもらったり。いろいろしている中でふとカレンダーを見る。


「あー木曜日か」・・・一瞬時間が止まる。「明日か」


そう投薬の日。


そんなことを考えながらも、頭の中はイベントのこと。どうやって地域を巻き込み当日を迎えるか。そんなことを考えながらいろいろな可能性を探っていく。


楽しいこともあるけど、もちろん気合い入れてと自分に厳しく声を投げかけることもある。


新しい団体には基本後ろ盾などない。だからこそいろいろなチャレンジもできるのだと思う。


こんなものを作ってみたり。
Amazon.co.jp

アマゾンでほしい物リストを作ったり。必要なものはあるならそれを公開し、支援を募る。


協賛だってあるわけではない。だから、頼めるところに頼んだり。なかなか一発目は難しいとされるけど必ずどこかに理解者はいると信じている。


やることはある。ただそれをやるかやらないか。満足とか不満とかではなく、ただその先に何があるのかなんてことも考えず、自分の経験値となり次に繋がることだけは理解している。


この支援提供や協賛をお願いしカタチになるのも「想いを具現化しよう」の一つなんだと思う。