マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

新しいスタートとして、これからも応援をよろしくお願いします。

昨日、掲載される雑誌が届きました。
f:id:happymoney1031:20190914100408j:plain

こちらにもアップしてあります。
gdproduction.com



ソイフードジャーナルという月刊誌。GDプロダクションでの私はもちろんですが、まちづくりのNPO法人代表として名前を掲載。私として、「想いをカタチに」していく具現化していくことは、デザインの仕事としてもそうですが、NPO法人としてもしていきたいこと。その一歩が横山さんとの出会いから始まったのだと今は思います。


横山さんとの出会いを生んだのは、いつもお世話になっている金丸夫婦。南アルプス市で何かできないか?ってところから縁が縁を繋いでここまで来た。それがカタチになったのは紛れもなく人と人との繋がりだった。そう感じます。


だからこそ、ここからもう一度しっかりと出発していきます。


その前にもう一度病としっかり向き合う時間も取っていきます。そのため支援という形ではなくお仕事として背中を押していただける嬉しいてです。







以下、先日の文面


5月に癌が発覚してから約4か月が経とうとしています。

先日ブログでご報告したとおり、投薬と生活の改善により、確実に状況は改善しているのが、素人の私が見てもよくわかります。

それも、身近でサポートしてくれている友人、家族と治療をサポートしてくれている医師たちのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、治療を始めるにあたって、その費用の高額さに絶望し、一時は諦めようかとも考えました。(保険適外の治療だったため)

それでも続けて来れたのは、「がんばれ」と支援してくれた方がいたからでした。
北は青森、南は長崎まで…。
お会いしたことのない、全国の方が私の命のために、大切なお金を寄付してくださいました。

これまでにご寄付いただいた金額は総額で80万円。
かなりの高額です。

とはいえ、実はこれからも治療は続きます。
良くなっているとはいえ、まだ進行癌であることは変わりなく、活動が弱まってきてはいても、完全寛解(癌の症状がなくなり検査の数値も正常を示す状態)までには、もう少し治療を続けていく必要があるそうです。

そのために費用には、これまでと同等程度の費用がかかる見込みです。

ただ。。。
これ以上、皆さんから見返りもない寄付をお願いするのも大変心苦しく…。
私ができることでお返しができればと、以下のプランを考えました。

私はデザイナーです。
皆さんの想いを形にすることならできます。

ここにある以外にもお手伝いができるかもしれません。

通常の定価よりも数割お安くしたものになっています。
ぜひ、お知り合い等にもお伝えいただければ、幸いです。

_____________

私ができること
≪デザイン≫
・企業や団体のロゴ…2万円
・チラシ作成…A4片面 1万円(※テキスト作成別途要相談)
・名刺…デザイン5000円(印刷100枚8000円)
・ネーミング
・HP…
・ブログ…
・オリジナルTシャツ
・オリジナルのぼり
・オリジナル看板
・その他(要相談)

ホームページも参考にしていただければよりわかると思いますのでぜひ見てください。

gdproduction.com

ペイパルで募集をいたします。

PayPal.Me

ポルカで募集をいたします。

polca.jp