マサッチ@四十歳の等身大フリーランス

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

TENMEI 二人目はこの人を取材・・・

少しの間ブログをお休みさせていただきました。


理由は様々ですけど、1年以上毎日続けていたことを一度止めたことは、自分のことを振り返り、向き合うことができることができてよかってです。


今月末には41歳。そんな中で少しずつ自分のしたいことをまずは、ゼロからもう一度自分一人から活動していこうと決めました。


どんな肩書きにも囚われず、この南アルプス市に来たときの気持ちを思い出し、もう一度やってみる。どうしたらもっと前のめりで楽しめるのか・・・。


最近、毎日していることが早朝歩いて、筋トレして、朝食や夕食を自炊して・・・本当、心と体の健康を考えて・・・。


そして、一日一日を大切に幸せに過ごすためにどんな時間の使い方はじめお金や稼ぎ方を考えて過ごしています。


そんなことを考えながら過ごしている中で、1回目の発信で高評価をいただいた「TENMEI」の二作目を今日取材が終わりました。
gdproduction.com
※ぜひ、呼んでみてください


この1年私の仕事だけでなくプライベートでもご一緒させていただいた一人。


横山とうふ工房の社長!
yokoyama-tofu.com



先日、豆腐の全国大会で「カナダ大豆賞」を受賞した南アルプス市の星です!


これはイメージですが・・・
f:id:happymoney1031:20191106222112j:plain


再来週を目指して取材の文字起こし、まとめを行います。


ぜひ楽しみにしてください!