マサッチ@2020年

南アルプス市の山間部に移住。田舎で稼ぐビジネスモデルをコンセプトに日々奮闘中。


スポンサードリンク

Re:サイクルバンクのページ作成

f:id:happymoney1031:20191201201241j:plain
先日から、我が子の乗っていた自転車も成長と共にサイズが合わなくなる。


その自転車は知り合いに譲るとか兄弟が乗る以外だとほとんどの場合不要となるのではないかと考えました。


先日、Facebookで譲ってくる人がいるのかと募集したところ、多くの友人が「譲るよ」とコメントをくれた。


すごく嬉しかった。


そして、数カ所の事業所の友人からも譲っていただいた自転車に関心を持ってくれた。


今、2台の自転車を自宅に保管し、今後も増える予想の自転車をどうやって保管の数、自転車のメンテナンスや修理代。また、配送にかかる費用・・・など諸々とどうやって確保していくかなど「お金の問題」も出てきた。


NPO法人の事業になるようにいろいろな問題を解決していきながらコツコツと活動していきたいです。


「自転車を譲りたい」「自転車が欲しい」「支援したい」などいろいろなお問合せは、ホームページのページに用意してあるのでそちらからメッセージをいただけたらありがたいです。


ホームページはこちらから
mossa.work


また、現在で修理部品として出てきているのが以下のもの。


時報告をしていきたいと思います。